-
最新!🌙夜勤専従パート募集✨准看護師もOK・年齢不問・ブランクOK
経験年数不問・准看護師も応募可能な夜勤専従パート
残業はほぼなし‼️ブランクがあって夜勤できるか不安な看護師さんへピッタリ!
過去にもブランクがありながら入植をされた方多数あり✨ -
| 募集概要 | |
|---|---|
| 病院名 | 八街市内の総合病院 |
| 給与 | 夜勤手当30,000円/回(時給正看護師1,800円〜・准看護師1,600円〜) |
| 診療科目 | 内科・脳神経外科・胃腸科・小児科など(191床、救急告示病院) |
| 勤務地 | 千葉県八街市 |
| 最寄駅 | 八街駅 |
| 勤務時間 | 16:30〜翌9:00(休憩120分) |
| ここがオススメ! | 残業はほぼなし‼️年齢制限なく、ブランクある方も活躍中です‼️
交通費も上限5万円/月まで支給されます! 正職員登用制度もあり、長く働ける環境です。 |
| 応募条件・その他 | 正看護師・准看護師どちらも応募可能です。
経験年数の制限はなく、ブランクがある方・年齢不問で歓迎しています✨ |
求人番号:34499

まずは、お気軽にお問合せください。
インターネットからでも、電話でも、私たちはあなたからのご連絡を お待ちしております。

あなたと面談を行う時、私たちは、徹底的なヒアリングを行います。
時間も長くなってしまうかもしれません。
ですがこれはあなたにとって最高の職場をご紹介するために、沢山の情報が必要だからです。是非私たちに、あなたのことをお聞かせください。

ご紹介を行う前に、面接でお伺いしたあなたの要望と、紹介先の勤務条件がきちんとマッチングしているか。
私たちは必ず確認を行います。紹介されて仕事が始まり、「こんなことは聞いてない!」
・・・こんなことがないよう、私たちは紹介先に対しても徹底的なヒアリングを行っています。

ご入職前後もしっかりとしたフォローを心がけています。
労働条件通知書(お仕事をする上での給与、勤務時間、手当などの諸条件を書面にした書類)をきちんと病院側から提示していただくこと、出勤初日に必要な持ち物の事前確認をすること。また初日はご一緒に病院に同行し、不安な初日を少しでも安心して迎えられるよう致します。また入職後も新しい職場で出た疑問や不安点などはお気軽にご相談ください。病院側との間に立ち、相互理解や調整をしてまいります。あなたの新職場でのスムーズなお仕事スタートを全面支援して行きます。









